育児 便利 役立つ

暮らしの便利グッズまとめ > おいしいもの。 > 大阪アップルケーキを買ってみた☆

大阪アップルケーキを買ってみた☆

2017年10月12日(木)

お義母さんが久々に大阪に行って、

お土産を買ってきてくれました。


そこでイケメンのお兄ちゃんが売っていたという、

『大阪アップルケーキ』


なんでも芸能人がお忍びで買いに来るらしい。
芸能人って…誰。

よくわかんないんですが、
イケメンのお兄ちゃんに「買って~」って言われたら、
断りづらいですよね。(お義母さんは60代)



こんな箱でしたよ。

applecake1.jpg



うん。
見た目は女子が好きそうな明るい色です。
ハートの切り抜きもかわいいです。



開けるとこんな感じ。

applecake2.jpg


箱の上部は、上下に開く形になっています。


10個入りと6個入りがあるそうです。
こちらは6個入りです。


applecake3.jpg


中にはこんな紙が入っていました。
大阪アップルケーキだけど青森産のリンゴを使っているそうです。
やっぱリンゴは青森ですかね。


1つお皿に乗せてみました。
applecake4.jpg


こちらは断面。
applecake5.jpg

切ったところに、ちょうどリンゴがあったようで、
ボロッととれてしまいましたが…

このくらいの角切りりんごが入っています。



肝心のお味のほうは…

見た目以上にしっとりとしたケーキで、
まぁまぁおいしいです。

ただ、特別おいしいか?と言われると、
そうでもないかな?という感じ…

おいしいにはおいしいんですけどね。

個人的には、リピはないかな~?という感じでした。




こちらはアレルギーなどを気にされる方のために。

applecake6.jpg



個人的な評価です(^^♪

お味    :★★★★☆
パッケージ:★★★★★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
     ランキングに参加しています。
        見たよ!のしるしに
  ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
        にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する