育児 便利 役立つ

暮らしの便利グッズまとめ > 自分のこと。 > 昨日も寝落ち…

昨日も寝落ち…

2017年09月28日(木)

このごろ(に限らず)多いのですが…

また昨日もやってしまいました、子どもと寝落ち。

お風呂入らんかったー!!・゚・(つД`)・゚・

(上二人が入るときは食事の準備中なので私が服を着たまま洗い、一番下は旦那が入れてくれる)

気持悪いので入りたいのですが、次男が泣き叫ぶ可能性があるのですぐには入れず…

(寝室からお風呂場までずいぶん距離があるので聞こえない…)


もう少し明るくなるまで待つことにします。


昨日は風も雨も強い日でした。

今日は晴れるかな?

運動会まであと少しです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
     ランキングに参加しています。
        見たよ!のしるしに
  ぽちっと押していただけると嬉しいです☆
        にほんブログ村 子育てブログへ
        にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました♪ by risa

メッセージありがとうございました(*^^*)遊びにきちゃいました☆
私も元田舎同居嫁で親近感です~。

私も寝落ちよくやりましたよ・・(笑)夜やりたい事たくさんあったのになぁと思いつつ「あ~おかげでたくさん寝られた~♪」って言い聞かせてました(^^;)

2017/09/28(木) 09:22:01

ありがとうございます。 by 松野いずみ

risaさん、お越しいただき、コメントまでありがとうございます!
田舎で同居されてたことがあるとのこと、同じような境遇でうれしいです。

なのにあんなにおしゃれ…ますます憧れます!!
勉強させてください~!!

2017/09/28(木) 12:50:41
管理者にだけ表示を許可する