育児 便利 役立つ

暮らしの便利グッズまとめ

【育児本のススメ】いじめや人間関係で悩んでいる方必見! 目から鱗のエピソード集 『ありがとう』

2017年10月02日(月)


厚さたった3ミリの本が、


あなたの人生観を大きく変えるかもしれません。






私がこの本と出逢ったのはもう数か月前ですが、

読んだ時の衝撃は忘れられません。

お知り合いの方からいただいた本なんですが、

もっと早くに知っておけば、いろいろと悩まずに済んだかもしれない、

と思った本でした。




どうしていじめは起こるのでしょう。

どうしたら子どもが幸せな人生を送れるのでしょう。

本当の自分って?





そんなあなたの悩みを解決する糸口が見つかるかもしれません。





この本に関しては、いろいろと書きたくありません。

とにかく読んでいただけたら、この衝撃が伝わるのではないかと思います。




ちなみに楽天での取り扱いはないようです。こちらはアマゾンから購入できます。
2017年10月2日現在、税込257円です。


プロフィール

松野いずみ

Author:松野いずみ
はじめまして。
田舎暮らしをしている30代です。
夫、夫の父母、子ども3人(5歳、2歳、0歳)と一緒に暮らしています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR